橋本塁写真展行ってきました

画像


今日は朝からうっとうしい空模様で夕方から雨が結構降りました。

休みだったので、mioとアメリカ村へ。
目的は 橋本塁写真展『SOUND SHOOTER vol.5』
BACK HORN,9mm,ストレイテナーなど好きなアーティストの写真もたくさんあるので前から行こうね、って言ってたの。
ほんとにちっちゃな部屋にいーっぱいライブ写真が展示してありました。
迫力があり臨場感たっぷりの写真ばかりでした。
展示以外も、手がけた雑誌やアー写などのファイルもたくさんあり楽しめました。
その中にはGLAYのハイコミツアーのパンフも置いてあって嬉しかった。
部屋には爆音で曲がかかりとってもいい空間でした。

それに、塁さんがずっといらしてて、いっぱいお喋りしちゃいました。
気取らず、とてもフランクにお話してくれました~
私達がGLAYファンって見抜いてらして(多分JIROちゃんの写真でキャッキャ言ってたのを見てたのね)
いきなり「今ね、GLAYのマネージャーから電話あって『今度TERUMEに出ないか』って。でも忙しくてね~」なんて話してくれました。
あら、昨日TERUさんが言ってたことだと思って、なんか嬉しかったわ。
「聞いてますのでぜひ出てくださいね」と言いました。
空いてたので他にいろいろお話できてホント行ったかいがありました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント