USJのクリスマス

久々にmioとUSJ行ってきました。
クリスマスイベント「天使のくれた奇跡」

とっても素敵で綺麗なイベントでした。
建物の壁面をスクリーンにしてパリの街並みや絵画を投影してます。

後半は天使がたくさん出てきて


画像




火のついた矢を放ち、それがツリーに飛んで行き点灯します。
なんか感動しますね。
ツリーも次々と色が変わります。

画像


画像


画像


画像





その後はいつものように「マジカルスターライトパレード」を見て
パーク外のお店(中の店は高いばっかりでダメ)で
パスタとピザを食べて帰りました。



またもう一度行きたいな、イベントは今回遠目で観たので今度はもっと間近で観てみたい。
御堂筋&中の島のイルミネーションも見たいし、ルミナリエにも行きたいし。
もうすぐ名古屋2Daysもあるし、多忙です(遊びばっかやん)
大掃除、正月準備は二の次三の次で(汗)




ゆうべバイトから帰ってきた息子が「店の前えらい騒ぎやったわ」と興奮してた。
なんでもバイト先の店の向かいのマンションで何かあったらしく、パトカー・救急車・消防車と人でごった返してたそう。
で、今朝の新聞にも全国版に載っていました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000512-san-soci


「30代の母親が幼児と乳児を道連れに硫化水素で…」
なんとも痛ましい事件で、言葉がありません。
硫化水素は空気より重く下階に流れるので、他の住民も避難したそうです。






今日14時からの「武道館ステージサイド席追加発売」

G友さんが「もし取れたら行く」と言ってたので
私も頑張りました…が。。。

なかなかサイトに繋がらず、4分くらいにやっと繋がりエントリーしたけど、
すでに終了してました。
城ホと違い今回は激戦でしたね。
やっぱ「武道館」はみんな行きたいのね。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント