またまたUSJ

昨日は私とmioの休みが一緒だったので、どこか行こうって事に。

うーん、やっぱりUSJかな?

交通費往復780円だけで楽しめるし、ちょっと涼しくなったしね。



久々に夜にパレードを見ようってことで2時くらいに到着。

やはり夏休みだから子供連れが多!!



日に一回だけ、スタッフとゲストがお互いにバケツの水やウオーターガンで水を掛け合うというアトラクションがあって。

水はかかりたくないけどびしょ濡れの人を見たいなと、結構離れたトコで見てたんだけど



はぁ、しっかりバケツで掛けられちゃいました。

特にオシャレしてたmioの方にいっぱい。

カッコよく決めてた髪形も一瞬でペッタンコに(笑)



ま、そのあと涼しかったけどね。

そのあとは、いつも必ず入る「モンスター・ロックンロールショー」に。

同じ内容なんだけど、見るたびに人が違ったり、アドリブが面白かったりで。

完全にリピーターになっちゃいました。



ちょっと小腹が空いたので、 「スヌーピーのカスタードまん」 を買いました。

肉まんの生地よりもちもちした感じで、中のカスタードもあっさりして美味しかったです。

9月1日からは「キティちゃんのストロベリーまん」を売るそうで、今度はコレを食べたいな


画像


ウオーターワールドも久々に見ようと。

前回は寒くて震えながら見たっけ。

さすがに満員でした、いつも空いてるガラガラの時ばかりだったからいまいち盛り上がらなかったような。

ショー前の出演者とのお遊びも終わり、いよいよ本番。

……あれ?なかなか始まらないなぁ??

まさか、中止とかないよね?なんて言ってたら、ほんとに不都合で中止になっちゃった。

なにかトラブルがあったのね。

「えー!せっかく待ってたのに~~」

でも、おわびとしてアトラクションに優先して乗れるチケットが配られました。

でもね、出演者たちが客席に出てきて、写真を一緒に撮ってくれてました。

みんな、にこやかに握手したり、ノリのいい外人さんたちが盛り上げてました。

普段見られない光景でこれもよかった。



夕食は一旦、外の「ユニバーサル・シティウオーク」に出てマクドで済ます。

だって園内のレストラン、バカ高だもん。

しかも味はイマイチだし。。





パレードが始まる頃は涼しく快適でした。

一番前に座って見てました。

何度見ても、夢があってキレイですね。

9月に入ったら絶対に空いてるから、また行きたいと思ってます。


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント