こまち☆&mio♪のつづれ織り

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰宅

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

息子が5日間の修学旅行から無事に帰ってきました。
帰った2日はこの冬一番の寒い日。
昼間も雪がチラチラしてて、ほんとに寒かった。
暑い暑いハワイからよりによってこんなに寒い日に。

夜7時過ぎに学校の方へお土産をいっぱい持って帰ってきた。
「寒いわ〜〜〜」といい、咳込んでる生徒もたくさん。

そんなに疲れた様子もなく(若いもんな)
いろいろな話をしてた。
行きの関空で、ひとり体調が悪くて帰宅した生徒のこと。(可哀相。。)
向こうへ着くといきなり雨に降られ、ビチョビチョ。
すごい暴風で歩くのもやっとでたいへん。
一番楽しみにしていた「カネオヘ湾ツアー」が強風のため、中止になった。。

がメチャメチャ綺麗やった。
レストランで食べたステーキがでかくて美味しかった。
ハンバーガー食べたけど、Sサイズでもメチャでっかい。
めちゃ暑かった〜〜〜!!!
うまいもんばっかりで食べ過ぎた。
向こうの高校生のiPodに日本のアーティストの曲ばかり入っていた。
向こうの高校生がでかい(特に女子がムチムチ)
「この木なんの木」が一本だけじゃなくいっぱいあった。


そして昨日は一日ボーっと寝たり起きたりしていた。
「あーあ、もう楽しみないわ。あとは勉強ばっかや。。」といいながら。
明日からは気分を切り替えて勉強だね。
修学旅行のレポートもまとめて各自発表するらしいし、来週は模試もあるし忙しいね。


お土産の一部
画像


ハワイの「コアラのマーチ」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、無事にご帰還なのね。
お帰りなさ〜い♪andお疲れ様〜♪
ほ〜んと!この日はメチャメチャ寒かったので、凄いびっくりしたでしょう。
たくさんのお土産だ事!(お小遣い足りたの?^^;)
いい思い出を一杯作って来て、本当に良かったね〜♪
これからの勉強頑張ってねん!(^^)!

ら、ら、ら
2007/02/05 07:01
息子さん、無事ハワイの修学旅行から帰ってきたんだね。
今はハワイまで行くんだね。いい時代だ〜。

沢山のお土産買ってきてくれたんだね。優しい息子さんだね。
コアラのマーチのハワイ版ってあるんだ〜。
ちゃんとハワイの格好してるよ。(~o~)

楽しい時間も終わり又勉強の毎日なんだね。
でも楽しい思い出がきっと沢山出来たから頑張って
行けるよね。
きよみ
2007/02/05 11:23
無事にお帰りなさい〜。
せっかくのハワイなのに、暴風にあったり雨にあったり大変だったけど、楽しそうでよかったね。いい思い出になったね。
いっぱいの、お土産・・優しいね。
こまちには、何をもらえたのかな?

時差ボケはないのかな?来週いきなり模試なんだ・・切り替えしてガンバだね。
MIKU
2007/02/05 20:19
息子君、帰ってきたんだ、おかえり〜♪

そっか、暴風雨だったんだんね、ツアーが中止になったり、残念な事もあったんだ。
でもま、友達と一緒だから、それだけで楽しくて、彼にとってはいい思い出になったでしょうね(*^^*)
お土産、ははは、定番のチョコレートありますな☆
アクセサリーは母へ?mioちゃんへ?優しいな〜♪

今日から、気持ち切り替えて、勉強してくださいませ(^^;
チョコ
2007/02/06 05:21
おはよ〜〜(*^▽^*)

息子さん修学旅行でハワイ行ってたの〜?
凄いじゃん!!♪ヽ(*´∀`)ノ

大変な暴風だったんだ〜(><)
カネオヘ湾ツアーは残念だったね!

お土産♪おいしそうなのと可愛いのがいっぱい!!
羨ましい〜〜(≧ω≦。)
みゆ
2007/02/06 09:06
ら、ら、ら>やはり無事に帰ってくるまでは心配だったよ。
帰りは10時間飛行機に乗っていたから疲れてた。
お土産、うちのコはこれでも少ない方だよ。
みんな結構高いものを買ってたんだって。
(ウクレレ・スケボー・女の子は装飾品)

きよみ>いいねぇ、修学旅行でハワイなんて。
でも来年はシンガポール・マレーシアだって、ハワイの方がいいよね。
「KOALA'S MARCH」だもんね(笑)パイナップル味だよ。
それぞれテーマを決めて提出するレポートの作成に頑張ってるよ。

MIKU>いろいろアクシデントはあったみたいだけど、思い出いっぱい作れたみたいね。
旦那と私ペアのキーホルダーを貰いました。あとは「木彫りのお皿」
友人や祖父母、親戚の分も考えて買ってきてた。
でも100ドルは残して帰ってきました。
時差ぼけはあまりなかったけど、月曜日に熱を出して休んじゃった。




こまち
2007/02/07 13:04
チョコ>ツアーはグラスボートに乗ったり海で遊べるから一番楽しみにしてたのに残念だったわ。
でもほんといい思い出が出来たようでよかった。
旅行中も様子が写真でUPされてて楽しそうだったよ。
私よりmioのほうにいっぱいお土産買ってきてた。
帰国後、熱で一日寝込んでたけど、もう元気になったよ。

みゆ>最近は海外も珍しくなくなってきたね。
ツアー中止は残念、せっかくサンゴ礁の綺麗な海を見れると思ってたのに。
でもワイキキで遊べたから良かったって!
チョコは定番だけど美味しかったよ。
キーホルダーやストラップもなかなかカワイイのを選んできてた。


こまち
2007/02/07 13:15
こんにちは〜♪
息子さん。。 修学旅行から帰ってきたんですねぇ。。
お帰りなさ〜い! しかも・・ ハワイ (o゚▽゚)o ニパッ
お土産も、たっくさんで、家族思いの 息子さんですね☆

向こうの高校生のiPodに、
日本のアーティストの曲ばかり入っていた。
・・っと見て、なんかすごく意外だわ〜

ちなみに我が家の息子・・
あと3ヶ月ちょっとで、修学旅行 → 函館に行きます♪
私も、ついて行きたい気分 (*≧m≦) プッ     
ハニー
2007/02/07 14:45
ハニー>はい、無事に帰ってきました。
行くまでがワクワク、楽しい時はアッという間で今は気が抜けてるみたい。
って、私達のライブ前後と一緒だね。
私も意外だったわ。
向こうのコはやはり日系のコも多いからかな?
息子の好きなアジカンも入ってた!って喜んでた。
息子さん、函館ですか!!
いいねぇ〜〜ほんと一緒に行きたくなるね。
こまち
2007/02/07 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事帰宅 こまち☆&mio♪のつづれ織り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる